2PM テギョン、魅力たっぷりのイケメン弁護士に…ドラマ「ヴィンチェンツォ」ビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=51K
2PMのテギョンがtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」をPRした。

26日、彼の所属事務所の51Kは、「ヴィンチェンツォ」でイケメンインターン弁護士のチャン・ジュヌ役で出演しているテギョンの現場ビハインドカットを公開した。

写真でテギョンは、シンプルなスーツと抜群のビジュアルで目を引いた。特に弁護士バッジを指して、明るい笑顔を見せるテギョンの姿は、劇中で法律事務所ウサンのイケメンインターン弁護士であるチャン・ジュヌと100%のシンクロ率をアピールして関心を集めた。

最近韓国で初放送された「ヴィンチェンツォ」でテギョンは、抜群のビジュアルと魅力を兼ね備えたインターン弁護士のチャン・ジュヌとして登場した。劇中でジュヌは、留学生出身で、人に関係なくため口で話したりするが、先輩であり上司でもあるチャヨン(チョン・ヨビン)に随順するだけではなく、女性として好きな気持ちを隠さない純粋さを持つ“直進男(ストレートに行動する男)”だ。“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”な一面と“モンムンミ(犬のように可愛いらしい雰囲気)”をテギョンならではの愉快な魅力で描いて、視聴者の心を刺激している。

テギョンはジュヌのキャラクターに深い愛情を示し「『ヴィンチェンツォ』の撮影現場でジュヌとして過ごす時間がすごく楽しい。最初に台本を読んだ時、感情を隠さずに堂々と表現するジュヌの純粋さが印象的だったし、いつも嬉しくて楽しい瞬間を知人たちと共にする自分の姿と似ていて、共感できた。“チャヨンバラギ(一人だけを思い、見つめること)”のジュヌを、新しい感じで表現するために現場で頑張っている。多くの期待をお願いし、本放送を楽しみにしていただきたい」と述べた。

「ヴィンチェンツォ」第3話は27日の午後9時に韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン