チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソク&チョン・ギョンホら出演「賢いキャンピング生活」3月4日に初公開…予告映像に注目

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「十五夜」
「賢い医師生活」の出演者“99's”の1泊2日キャンピング旅行記「賢いキャンピング生活」が公開される。

tvNドラマ「賢い医師生活」の演出を担当したプロデューサーのシン・ウォノは25日、公式YouTubeチャンネル「十五夜」を通して「賢いキャンピング生活」の予告映像を公開した。

毎週「賢いハードディスク公開」をしてきたシン・ウォノは「『賢い医師生活』を愛していただき、『賢いハードディスク公開』を応援してくださる視聴者の皆さんに、いつも感謝している。長い時間、シーズン2を待ってくださる気持ちも心から感謝している」と視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

シン・ウォノは「シーズン1が終わり、この8ヶ月間、ドラマが終わったのになぜ家には帰ってこないのかという家族の愚痴を聞きながら、僕がドラマ演出家なのか、バラエティ番組のプロデューサーなのか、ミュージックビデオ監督なのか分からないほど、忙しく過ごしていた。だから、大変過ぎて知らないふりをしていたことを告白する」と切り出した。

続いて「僕のハードディスクにはこの3ヶ月間、おろそかにしていたものすごい容量の新しい物語が一つある。最初は、撮影直後、ソーシャルディスタンスが次第に強化され、このようなタイミングでお見せするのは礼儀ではないと思い、先送りにしていた。そしてすぐ近くに迫ったシーズン2の準備に、ますます長くなるハードディスク公開と、人生初のミュージックビデオに翻弄され先送りすることになり、その後は、僕さえ知らないふりをすれば、世の中の誰も知らないだろうと思い、ずっと目を背けてきた。しかし、いったいいつ放送されるのかという“99's”からの天真爛漫な質問があり、スタッフたちの『とても面白かったでしょう』という、状況も知らない期待があり、何よりもシーズン2を待ち遠しく待っていらっしゃる視聴者の皆さんのコメントがあった。そのため、視聴者の皆さんに真実を伝えるべきだという制作者としての良心が僕をずっと苦しめ続けてきた結果……来週、封印していたそのハードディスクを思いっきり公開することにした」と「賢いキャンピング生活」を公開することになった理由を明かした。

そしてシン・ウォノは「“99's”の5人と、僕たち制作陣全員が、シーズン2を快く待ってくださる皆さんにどうか小さな楽しさと癒しになればという気持ちで制作した」と付け加えた。

「賢いキャンピング生活」は“99's”のチョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドが、1泊2日のキャンピングを楽しむ物語で、YouTubeチャンネル「十五夜」独占で3月4日午後9時に初公開される。

記者 : パク・スイン