GHOST9、3rdミニアルバム「NOW : Where we are, here」コンセプトフォト第2弾を公開…ミステリアスな雰囲気

Newsen |

写真=MAROO企画
GHOST9が様々なイメージチェンジを予告した。

GHOST9は26日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「NOW : Where we are, here」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

写真の中でGHOST9は、強烈な赤色の背景の中でスタイリッシュな姿を披露し、様々な魅力をアピールした。まず、ファン・ドンジュンは赤いシルクシャツとジーンズ、華やかなベルトでセクシーな魅力をアピールした。ソン・ジュンヒョンは強烈な眼差しとともに独特な柄が際立つ衣装で視線を奪い、金髪が目立つイ・シンは神秘的で自由な雰囲気を漂わせた。

また、チェ・ジュンソンはカジュアル感とフォーマル感が共存する衣装で男性らしさと少年らしい魅力を同時に披露した。イ・ガンソンもオーバーオールを着て特有の可愛い雰囲気を強調し、プリンスは強いカリスマ性でダークなオーラを放った。

イ・ウジンはピンク色のジャケットを着こなし、優れたビジュアルを披露した。イ・テスンは派手な衣装とアクセサリーで目を釘付けにする存在感をアピールし、イ・ジヌはブラックとホワイトが混ざった衣装でクールで夢幻的な魅力をアピールした。

また、団体写真の中でGHOST9はミステリアスな雰囲気をかもし出し、今回のアルバムへの好奇心を刺激した。

GHOST9は3月11日午後6時、彼らだけの世界観を本格的に公開するNOW.シリーズ第1弾「NOW : Where we are, here」を発売し、今年初めて活動を開始する。

記者 : パク・スイン