キム・ソヒョン&ソン・ガン&チョン・ガラム主演、Netflix「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2のメイン予告編を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=Netflix
世界的なエンターテインメントストリーミングサービスNetflixが、オリジナルシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2のメイン予告編を公開した。

アラームが鳴って恋に落ちる世の中で、アラームを鳴らさない女性と彼女の気持ちを知りたい男性2人の“純度100%”のストレートなロマンス「恋するアプリ Love Alarm2」が、予測できない3人のロマンスへの好奇心を刺激するメイン予告編を公開した。

好きな人が半径10mの中に入ってくるとアラームが鳴るという「恋するアプリ」の登場から4年後、「恋するアプリ」は相手の心を確認する最も確実な基準になって社会のあちこちに染み込み、人々の日常まで変えてしまった。「あなたが好きになる人」と「あなたを好きな人」のリストが公開される新しい機能が追加された「恋するアプリ2.0」がリリースされ、ジョジョ(キム・ソヒョン)とヘヨン(チョン・ガラム)にも小さい変化が起こる。

ヘヨンの「あなたを好きな人」リストにジョジョが登場し、その事実だけでも喜ぶ彼の姿は、自分の心を隠してきたジョジョに小さい変化をもたらす。これ以上鳴らないジョジョの「恋するアプリ」に傷ついて離れたソンオ(ソン・ガン)は、まだ彼女が自分を愛するという未練を抱いてそばをうろつく。「恋するアプリ」が鳴って恋に落ちる世の中で、盾機能で自分の心を表現することができないジョジョ、彼女は「私は今、誰を好きなの?」という言葉で、自分の複雑な心を明かす。

盾機能で心を隠したジョジョと、彼女の傍を黙って守りながら心を伝えるヘヨン、そして相変わらずジョジョの「恋するアプリ」を鳴らすソンオまで、3人の心はどこに向かっているのか。好きなら鳴らさないといけない社会で、それぞれの方式で愛を語る3人、ジョジョの「恋するアプリ」が誰に反応するのか好奇心を刺激する。

もう一度心をときめかせるロマンスで視聴者の心に春風を吹き込む「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2は、3月12日にNetflixで公開される。

記者 : クォン・ヘミ