元TEENTOP ビョンホン、3月末の入隊を発表…SNSで心境を告白「まだ実感が沸かない」

Newsen |

元TEENTOPのビョンホンが入隊する。

ビョンホンは2月25日、自身のInstagramで3月に入隊することを報告した。

ビョンホンは「3月末に入隊します。時間があと少ししか残っていませんが、まだあまり実感が湧きません」と伝えた。

彼は「僕が一生懸命に国を守っている間、しっかり食べて元気で幸せに過ごしていてください。残っている演劇は、僕がエネルギーを燃やしてやるので! 最後まで見守ってください」と呼びかけた。

ビョンホンは2017年にTEENTOPを脱退して、現在は俳優として活動している。

・元TEENTOP ビョンホン&元SISTAR ソユら出演作品も!「KBSドラマスペシャル2019」DATVで9月より日本初放送が決定

・元TEENTOP ビョンホン、新ドラマ「花様年華」に出演決定…GOT7 ジニョンの後輩役

【ビョンホン Instagramコメント全文】

みんな、お元気ですか? 3月末に入隊します!!!!!

時間があと少ししか残っていませんが、まだあまり実感が湧きません。入隊日が迫ってくるにつれて、すごく緊張するでしょうね。

行く前に(ファンの)顔を見て行けると思っていたのに、本当に残念です。そうですよね?

僕が一生懸命に国を守っている間、しっかり食べて元気で幸せに過ごしていてください! 残っている演劇は、僕がエネルギーを燃やしてやるので! 最後まで見守ってください!!

髪を切った姿は!! 後で切ったのを見てから!!!! 悪くなかったらアップします!!! 恥ずかしいから!

記者 : イ・ミンジ