TREASURE、ドラマのオーディションに参加?審査委員はSECHSKIES ウン・ジウォン&チャン・スウォン(動画あり)

OSEN |

写真=「TREASURE MAP」
TREASUREがウェブドラマに出演し、演技に初挑戦する。このドラマは、自主制作リアリティコンテンツ「TREASURE MAP」を通じて公開される。

YG ENTERTAINMENTは26日、公式YouTubeチェンネルを通じて「TREASURE MAP2」第35話を掲載した。今回の映像には、YG所属アーティストの系譜を継いでウェブドラマのキャスティングオーディションに参加したTREASUREのメンバーらの姿が盛り込まれた。

真剣に志願書を作成したメンバーらの間に妙な緊張感が漂う中、1組のジュンギュ、ジフン、パン・イェダム、ユン・ジェヒョクが先にオーディション会場に入場した。オーディション会場には“第1世代の伝説の演技アイドル”という異名を持つSECHSKIESのウン・ジウォンとチャン・スウォンが特別審査委員として登場し、TREASUREのメンバーらを戸惑わせた。

しかし、オーディションが始まると、メンバーらは審査員2人からの要求に上手に対応し、表情の演技から名シーンの再現、コントの演技まで多彩な魅力を披露した。

特にジフンは、顔の上半分は怒って下半分は笑うという難しい表情で審査委員を笑わせた。彼は与えられた寸劇で体を張る渾身の演技を披露し、審査委員から絶賛を受けた。

1組のオーディションが終わってから始まった2組のオーディションにはソ・ジョンファン、チェ・ヒョンソク、マシホ、アサヒが登場した。彼らの中で唯一演技の経験があるソ・ジョンファンは、特技として「ハウスターン」を披露し、審査委員の注目を集めた。続けてマシホはB-boyダンスとフリーズを披露し、アサヒは銃に撃たれた演技をリアルに表現して審査委員から認められた。

最後のメンバーであるドヨン、ヨシ、パク・ジョンウ、ハルトは、自身たちだけのユニークな演技を披露した。ドヨンは果汁を絞る表情など多彩な演技を披露した。ヨシは金持ちの息子の演技、パク・ジョンウはコント、ハルトはぼーっとする演技とウィンクなどでファンの胸をときめかせた。

この日の放送の後半に登場したクッキー映像(放送が終わった後から出てくる短い映像)では「大丈夫、友情だよ」というタイトルのウェブドラマで、TREASUREのメンバーらがそれぞれ演じる役が公開され、注目を集めた。「TREASURE MAP」で彼らがどんな演技を披露するのか期待が集まる。

記者 : キム・ウネ