BUZZ、3rdミニアルバム「失われた時間」予告イメージ公開…3月10日にカムバック

OSEN |

写真=LONG PLAY MUSIC
BUZZが3月10日にカムバックする。

BUZZは25日、公式SNSチャンネルを通じて3rdミニアルバムの予告イメージを公開した。

公開された予告イメージには、モノクロのBUZZのメンバーたちの集合写真とともに、ミニアルバム名「失われた時間」が灰色の文字で書かれている。その他にも、発売日である「3/10 Wed 6PM(3月10日午後6時)」の情報が線でつながっている。

BUZZの今回のアルバム「失われた時間」は、2ndミニアルバム「15」以降、2年3ヶ月ぶりに披露する3rdミニアルバムだ。意味深なアルバム名「失われた時間」からわかるように、BUZZは今回のアルバムを通じて全世界的な混乱の時間を経験しながら、喪失感を感じた多くの人々に慰めと共感を伝える予定だ。

BUZZは2018年12月にデビュー15周年を迎えて発売したミニアルバム「15」を通じて、感性あふれるロックバラードを中心に多彩な音楽性のトラックを構成して、人々が愛したBUZZだけの叙情的なアルバムを披露し、これとともにツアーコンサート「Thank You」を盛況裏に終えた。

2019年には変わらず声援を送ってくれたファンのためのサプライズクリスマスソング「クリスマスの夜(白い雪の花)」をリリースして、温かい感性を届けた。

記者 : イ・スンフン