G-reyish、先行公開曲「SHINING MOMENT」を本日リリース!ファンへのプレゼント

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
G-reyishが3月5日のカムバックを控えて、ファンソングを先行公開する。

本日(26日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてファンソング「SHINING MOMENT」が発売される。

「SHINING MOMENT」は、ァンに対する感謝と恋しさを綴った楽曲で、G-reyishがファンを思いながら作詞に参加した。特に「あなたと私の瞬間、私たちはいつも一緒。そして覚えている。あなたと私のストーリー」など、ファンに対する愛と恋しさが垣間見える歌詞は、新型コロナウイルスのためG-reyishとファンが直接会えない残念な気持ちを癒やすものとみられる。

先立って、彼女たちは疑問符が入ったトラックリストと予告スケジューラーを公開して注目を集めた。疑問符の正体は、ファンソング「SHINING MOMENT」であることが明らかになり、3月5日に全く異なる雰囲気でカムバックする彼女たちのミニアルバムに対する期待も高まっている。

所属事務所の関係者は「約1年6ヶ月ぶりのカムバックを控えているG-reyishが、これまでファンに伝えたかったことと愛情を収めたファンソング『SHINING MOMENT』を用意した」とし「ファンソングと共に、ニューミニアルバムにも多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

G-reyishは2017年にシングル「Johnny GoGo」でデビューし、シニョン、イェナ、イェソ、ヘジで構成された4人組ガールズグループだ。“灰色がかった”という意味のG-reyishには、いつでもどこでも自分たちの色を見せたいという願いが込められている。

記者 : イ・スンフン