TOMORROW X TOGETHER、マーティーンの「Sriracha」をカバー…音源をサプライズ公開

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがカバー曲「Sriracha」をサプライズ公開した。

25日午後6時、公式SNSを通じてカバー曲「Sriracha」が公開された。3月4日のデビュー2周年を控えて、世界中のMOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)のため、多様なコンテンツを公開する「TXT 2021 DREAM WEEK – MOA CAMPUS in March」の一環として、「SECRET TRACK」と予告し、ファンの好奇心を刺激していた。

TOMORROW X TOGETHERの「Sriracha」は、昨年3月にデビュー1周年を記念して披露した「In My blood」、4月に公開した「thank u, next」、12月に公開した「F2020」に続く、4回目のカバー曲だ。5人のメンバーたちはMarteen(マーティーン)の「Sriracha」を、自分たちならではのスタイルで再解釈した。5人のメンバーの個性溢れる音色が調和をなして耳を捉える。

特に「Sriracha」は、TOMORROW X TOGETHERのデビュー評価曲という点でより意味深い。公開した音源には、デビュー評価当時のメンバーたちの声が盛り込まれていて没入度をより高めた。

これと共にTOMORROW X TOGETHERのTikTokアカウントには、約1分ぐらいのパフォーマンス映像が掲載されて視線を集めた。ブラック&ホワイトの衣装を着用したメンバーたちは、完璧なパフォーマンスでパワフルな姿を披露した。

彼らは先月20日、日本でリリースした1stフルアルバム「STILL DREAMING」で、米ビルボードが発表した最新チャート(2月27日付)で、メインアルバムチャートである「ビルボード200」で173位を記録。発売と同時にオリコンデイリーアルバムランキングで7日連続及び週間1位を記録したことに続いて、米ビルボードチャートにもチャートインして、“4世代代表アイドル”としての存在感をアピールして世界的な人気をアピールしている。

記者 : パク・ユンジン