「シーシュポス」チョ・スンウ、兄ホ・ジュンソクに関する真実を知り衝撃を受ける

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「シーシュポス:the myth」画面キャプチャー
「シーシュポス:the myth」チョ・スンウが兄ホ・ジュンソクに関する真実に気付いた。

韓国で25日に放送されたJTBC「シーシュポス:the myth」第4話では、兄テサン(ホ・ジュンソク)を探すために未来から来た男ヒョンギ(コ・ユン)を手伝うことになったテスル(チョ・スンウ)の姿が描かれた。

先立ってテスルはパク社長を通じてダウンロードの存在を知った。パク社長によると、ダウンロードの成功率は10%程度で、命をかけて過去から来た後も取締局の妨害で韓国に定着する確率は5%に過ぎなかった。

パク社長は「わかったか?ハン・テサンさんがあれに乗って渡ってきたんだよ。ところが来る途中にダウンロードにエラーが生じたわけ」とテサンの真実を知らせ、テスルは嘔吐をするくらい大きな衝撃を受けた。

しかしこれもしばらく、テスルはパク社長が油断した間に逆攻し、自身の位置情報をクィンタム側に知らせた。これによって取締局が登場し、パク社長と部下たちは急いで逃げた。

そんな中、未来から来た男ヒョンギが「あんたの兄、どこにいるか知っている」とサポートを求めると、テスルは仕方なく彼を手伝った。

記者 : イ・ヘミ