Red Velvet イェリ、新ドラマ「ミントコンディション」で演技に初挑戦!看護師役に“ワクワクしている”

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
Red Velvetのイェリが演技に挑戦する。

イェリが出演するtvN「ドラマステージ2021」の「ミントコンディション」(演出:チョン・ヒョンゴン、脚本:パン・ソミン、制作:レモンレイン)はMRIの故障で20代の青年になってしまったお年寄りのおじさんが、若いヒップホッパーと一緒に暮らしながら、若者に適応していく過程をユーモラスに描いた作品だ。

彼女が演じるホン・チェリは強烈なビジュアルを持つ88映像医学科医院の看護師で、はっきり自分の考えを主張する性格の持ち主だ。彼女だけの堂々とした魅力が視聴者を魅了することが期待されている。

イェリはRed Velvetの活動とともに、ウェブバラエティ「イェリな部屋、誰でしょう」で司会者としても活躍し、様々な分野に挑戦しているだけに「ミントコンディション」で見せてくれる新しい姿に早くから関心が高まっている。

これに対し、イェリは「いつも挑戦したいと思っていた演技を皆さんに披露することができ、とても楽しみでワクワクしています。これからも様々な姿をお見せできるよう、いつも頑張って準備しますので応援をお願いします」と感想を語った。

tvN「ドラマステージ2021」の「ミントコンディション」は、3月3日午前0時10分に韓国で放送される予定だ。

・Red Velvet、グループ初の快挙!「Bad Boy」のMVが再生回数3億回を突破

・Red Velvet イェリ、ブラックファッションが魅力的…クールな雰囲気の近況を公開

記者 : パク・スイン