ハム・ソウォン、夫ジンファとの破局説をSNSで釈明「私はこの家庭を守ります」

Newsen |

写真=ハム・ソウォンのInstagram
ハム・ソウォンが夫ジンファとの破局説が浮上した中、家庭を守るという意志を示した。

女優ハム・ソウォンは26日、自身のInstagramにジンファと撮った数枚の写真を投稿した。写真の中の2人は仲良い姿を見せている。

続いて「私たちはとても愛して結婚しました。私たちの愛の前では年齢も、人の視線も、国境も、何の障害もないと思いました。とても愛していたんだから……。家族になっていく過程なのだと思います。私はこの家庭を守ります。私を信じて少しだけ待ってください。お願いします」と語った。

最近、ハム・ソウォンはジンファとの破局説が報道され、ファンを悲しませた。

ハム・ソウォンは25日、Newsenとのインタビューで「夫とケンカして、少し冷却期間があることは事実ですが、噂ほど危険なほどではありません」と破局説を一蹴した。

2人は2018年に18歳の年齢差を乗り越えて夫婦となり、同年12月には長女ヘジョンちゃんを出産した。特にTV朝鮮のバラエティ番組「妻の味」で結婚生活を公開し、多くの視聴者から愛された。

・“18歳差夫婦”ハム・ソウォン&ジンファ、突然の破局説が浮上…SNSで心境を告白「何も言いたくない」

・ハム・ソウォン、ファンからの質問に率直に回答「悪口を言われたくないから隠れるのは自分じゃない」

【ハム・ソウォン Instagram全文】

#家族
私たちはとても愛して結婚しました。
私たちの愛の前では
年齢も、人の視線も、国境も、
何の障害もないと思いました。
とても愛していたんだから……。
家族になっていく過程なのだと思います。
私はこの家庭を守ります。
私を信じて少しだけ待ってください。
お願いします

記者 : キム・ミョンミ