JO1「M COUNTDOWN」への出演が話題に!2曲のパフォーマンスで存在感をアピール(動画あり)

Kstyle |

写真=「M COUNTDOWN」公式SNS
JO1がMnet「M COUNTDOWN」で存在感を見せつけた。

彼らは、25日に韓国で放送された「M COUNTDOWN」に出演。1stアルバム「The STAR」の表題曲「Shine A Light」、キットカットのCMソングにも抜擢された「伝えられるなら」の2曲を披露した。

「Shine A Light」では赤、黒、白で統一された衣装でメンバーたちが登場し、輝くパフォーマンスを見せた。特にサビ部分で両手をキラキラと輝く星に見立てて踊る「スターダンス」が視線を集めた。

また、ホワイトの衣装で登場した彼らは温かい歌詞と、切ないメロディーが合わさったポップなバラード曲「伝えられるなら」で、励ましのメッセージを伝えた。

JO1の「M COUNTDOWN」への出演が注目を集めていた中、放送後に公開されたステージの個人直カメラ(チッケム、一人にフォーカスして撮影した映像)も話題に。ファンは「これがみれる日が来るなんて……」「夢みたい」などの反応を見せており、彼らのチッケムを待ちに待っていたようだ。

このように韓国で人気の音楽番組に出演し、グローバルなスタートを切った彼らの今後の活躍にも期待が高まっている。4月28日には日本で3rdシングル「CHALLENGER」を発売する予定だ。





記者 : Kstyle編集部