OnlyOneOf、ニューアルバム「Instinct Part.1」予告イメージを公開…大胆な露出に視線集中

MYDAILY |

写真=8D Creative RSVP
OnlyOneOfがだんだん大胆になる予告イメージで注目を集めた。

OnlyOneOfは最近、ニューアルバム「Instinct Part.1」の個人予告イメージを順次公開している。

予告イメージの中で一風変わったメンバーたちの服装が視線を釘付けにした。最初に公開されたMillはカジュアルスーツ姿で登場したが、Rieはジャケットを脱いだ姿で、YooJungはネクタイを外している姿で登場した。その次のJunJiは、シャツのボタンを外して腹筋を披露した。そして25日の0時に公開されたLoveの予告イメージは、シャツを完全に脱いだ姿で引き締まった筋肉を披露した。まだ公開されていないNineとKBの予告イメージに期待が集まっている。

OnlyOneOfは本能を意味するアルバムのタイトル「Instinct Part.1」を掲げて、野心的なカムバックを予告した。彼らはこれまで、小さな“点”から始まって“線”を作り、“面”を完成するという世界観をしっかりと築いてきた。デビューアルバム「dot point jump」でスタートして、「line sun goodness」「unknown art pop 2.1」「yours only 2.2」「Produced by [] Part 1」「Produced by [] Part 2」など、発売するアルバム、シングルごとに好評を受けた。

記者 : イ・スンロク