ファン・イニョプ、ギャップのあるグラビアを公開「テコンドー3段に合気道3段…アクションの演技に挑戦したい」

Newsen |

写真=「W KOREA」
俳優ファン・イニョプが最近、ファッション雑誌「W KOREA」とグラビア撮影及びインタビューを行った。

最近、tvNドラマ「女神降臨」で初主演を終えたファン・イニョプは、ハン・ソジュン役を務めるために伸ばした髪を切り、今まで披露したことのないセクシーでファッショナブルな一面を披露した。特にスリムなスタイルでグラムルックやモダンフィットのスーツを完璧に着こなし、ギャップのある魅力を届けた。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、まだ「女神降臨」の余韻に浸っている彼は、最近最もよく聞く言葉として「私もソジュン派です」を挙げた。また「ドラマと似たような三角関係なら友情と恋、どちらを選ぶ?」という質問に対しては「友情を選ぶと恋だけを失うけど、恋を選ぶと両方失うという覚悟が必要だと思います」と答え、慎重な性格を伺わせた。

アクションの演技に挑戦したいという彼は「テコンドー3段、合気道3段で、スケート、水泳、スキー、剣道を習ったことがある」と明かし、どのような役もチャレンジできる俳優であることをアピールした。

最後に、ファン・イニョプという人間として「どのような状況でも焦らない人になりたい」とし「常にクールで賢く、状況を導く、成熟した人になりたい」と伝え、俳優として、人としての今後の彼の歩みに関心が集まる。

記者 : パク・スイン