EXID ハニ、堂々と熱愛宣言?ラジオ番組での発言が話題に…事務所の反応は

Newsen |

写真=Kakao M
EXIDのハニが、ラジオで「今、愛している人はいる?」という質問に、「いる」と答えて話題を集めている中、所属事務所が「恋愛に対する言及ではない」とコメントした。

2月25日午前、韓国で放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」には、Kakao TVオリジナルドラマ「まだNot30」に出演するハニが参加した。

この日ハニは、「まだNot30」の撮影エピソードと共に様々なトークを披露した。劇中で年下の男性とのラブストーリーを披露するハニは、「実際も年下の男性は好きか?」という質問に、「気にはなる。年下とは付き合ったことがない。どんなものか気になる」と明かした。

これに対してキム・ヨンチョルは「年下、同い年、年上の中から選べと言われたら?」と質問し、ハニは「年下だ」と答え、「気になる。私のポスターに『30歳、年下が気になる年』と書かれていた。すごく共感した」と話した。

また、「今年で30歳になったが、夢はないか?」という質問にハニは「もっとたくさん愛する人になりたい。私も、世の中も、他の人も愛せる人になりたい」と明かした。これに対して、キム・ヨンチョルが「今、愛している人はいる?」と質問すると、ハニは「いる」と答えた。

ハニの率直な答えが話題を集めている中、一部では「ハニが現在、熱愛中ではないか」という声が上がっている。

これについて、所属事務所Sublime Artist Agencyの関係者はこの日の午後、Newsenとの取材で「恋愛に関する言及ではない」と明らかにした。先立ってハニが明かしたように「みんなを愛することができる人になりたい」という意味であると付け加えた。

ハニは「まだNot30」で若いうちに成功したアナウンサーのイ・ランジュ役を務めている。「まだNot30」は、毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開される。

・【PHOTO】チョン・インソン&CNBLUE カン・ミンヒョク&EXID ハニら、新ドラマ「まだNot30」制作発表会に出席

・EXID ハニ&ペク・ソンチョル出演、新ドラマ「まだNot30」カップルポスターを公開

写真=SBS見えるラジオキャプチャー

記者 : キム・ミョンミ