DAY6のYoung K&パク・ムンチ、コラボ曲「What a Wonderful Word」を2月28日に発売

Newsen |

写真=Magic Strawberry Sound
プロデューサーのパク・ムンチとDAY6のYoung Kが、心温まるラブソングを発売する。

パク・ムンチは2月24日、SNSと所属事務所の公式チャンネルを通じて、予告イメージをサプライズ公開して、Young Kとのコラボのニュースを伝えた。

今回発売する新曲「What a Wonderful Word」は、美しいメロディと歌詞にYoung Kの繊細な歌声が際立つ楽曲だ。

歌唱者で作詞・作曲に参加したYoung Kは、優れた実力はもちろん、ボーカル、作曲、作詞にも素晴らしい才能を持つミュージシャンだ。最近、ドラマのOST(挿入歌)と様々なミュージシャンたちとのコラボを展開して、ボーカリストとしても活躍を披露しており、今回のパク・ムンチとのコラボにも期待を高めている。

今回のアルバムの発売に対して、パク・ムンチは「今年は音楽でたくさんお伺いしたい。いつも私の音楽を聴いてくださるすべての方々にいつも感謝している」と、発売の感想と共に感謝の気持ちを伝えた。

新曲「What a Wonderful Word」は28日(日曜日)の午後6時に、各音楽配信サイトを通じて発売される。

パク・ムンチは、EXOのスホ、ベクヒョン、Wanna One出身のカン・ダニエルなど、さまざまな歌手の楽曲を作曲して、ジャンルにとらわれない個性溢れる楽曲を発売し、多芸多才なプロデューサーとしての能力を認められている。

記者 : パク・スイン