パク・インファン&ソン・ガン主演、新ドラマ「ナビレラ」イラストポスターを公開…完璧なシンクロ率

Newsen |

写真=tvN
「ナビレラ」パク・インファンとソン・ガンの可愛いブロマンス(男同士の友情)が際立つポスターが公開された。

3月22日に韓国で放送開始を控えているtvN新月火ドラマ「ナビレラ」(監督:ハン・ドンファ、脚本家:イ・ウンミ、制作:STUDIO DRAGON、THE GREAT SHOW)は70歳でバレエを始めたドクチュルと、夢の前で彷徨う23歳のバレエダンサーであるイ・チェロクの成長を描いた青春ドラマである。人気を博した同名の人気ウェブ漫画「ナビレラ」(文:チェ・ジョンフン、絵:ジミン)をドラマ化した作品だ。

劇中でパク・インファンは、人生の黄昏時に胸の奥に秘めていたバレエの夢を思い出し、引退した郵便配達員のドクチュル役を演じ、56年間の演技人生で初めてバレエに挑戦する。また、ソン・ガンは、遅い年齢から始めたバレエに特別な才能を持っているが、厳しい現実の前で彷徨う青年のチェロク役に変身し、夢と現実の間で道に迷っている20代の若者の様子を繊細に表現する予定だ。

そんな中、パク・インファンとソン・ガンの仲睦まじいケミ(ケミストリー、相手との相性)が視線を奪う、師弟デュオポスターが初公開された。一生の夢だったバレエを始めて“バレエ師匠”ソン・ガンに会って明るく笑顔を浮かべているパク・インファンとは違って、ソン・ガンは思いがけない70歳の“バレエ弟子”を持つことになり、ツンとした表情を浮かべている。パク・インファンとソン・ガンの対比される表情とは逆に、お互いに体を寄せ合っている仲睦まじい様子から、2人の可愛いケミが垣間見える。また、ソン・ガンの頬には、2人の夢を応援するような「ファイト」というポストイットが貼られており、見る人々を笑顔にさせる。2人の並外れたブロメンスが披露する初放送に対する期待を高めている。

特に、ウェブ漫画「ナビレラ」の原作者であるチェ・ジョンフン&ジミン作家が直接作画したウェブ漫画バージョンのポスターも同時に公開されて、関心を集めている。慈愛に満ちたドクチュルとツンとした顔のチェロクのケミが、イラストだけの特別な魅力で表現されて視線を引く。特にパク・インファン、ソン・ガンとウェブ漫画のキャラクターの驚くべきシンクロ率をもう一度感じることができ、ドラマで繰り広げられる「ナビレラ」に期待が高まっている。

「ナビレラ」の制作陣は「ユニークで新しい“バレエ師弟デュオ“パク・インファン&ソン・ガンのケミが垣間見えるポスターだ。2人の可愛いケミが、原作ウェブ漫画のイラストで誕生して、本当に嬉しい。チェ・ジョンフン&ジミン作家さんにもう一度感謝を言いたい」と伝えた。

記者 : ペ・ヒョジュ