EXO カイ、単独グラビアで多彩な魅力をアピール…幸福を追求する自分だけの秘訣は?

Newsen |

写真=「monotube」
EXOのカイの単独グラビアが公開された。

カイがYouTubeライフ&スタイルチャンネル「monotube」が発行するマガジンを通じて、多彩な魅力のグラビアを披露した。全64ページ、50カットという大胆な構成のグラビアでは、撮影現場での自由でナチュラルな彼のモーメントを収めた。

続けて行われたインタビューで、彼は28歳を迎え、より強くなった内面を表した。「ここ1年間、他の人の考えをより尊重できるようになりました」という彼は、「歌手カイとして、順位やアルバム売上などの目標を決めたら、成し遂げられなかった時に苦しくなりました。数値のある目標では幸せになれないので、自分にとって、もっと重要なことが何かにフォーカスを当てて、『整理』に集中しています」とし、自身だけの「幸福追求」の秘訣を明かした。

「ファンにクマに似ていると言われてから、さまざまなクマのプレゼントをもらっていて、日常の中に自然にクマが浸透しています」という彼は、「最近は韓国の歌を年度別に集めたプレイリストを聴いています。その時代のことも思い出しますし、自ずと癒やされます」と明かした。また、彼の一番の関心事であるサッカーについての話など、さまざまなテーマで会話を続けていった。

カイのグラビアを制作した「monotube」は、「いつのまにか、グッチと4年間同行してきたカイが、いつにもまして優れたファッションの表現力を見せ、自由自在なポーズ、没入感の高い表情で撮影現場を圧倒した。マガジンを通じて、カリスマ性あふれるセレブカイと、いつも幸せになるために努力する人間キム・ジョンインの姿に出会うことができるだろう」と伝えた。

3月2日に正式に発売されるカイのグラビアは、26日からmonotube Shopで予約購入することができる。


記者 : パク・スイン