SEVENTEEN、日本3rdシングル「ひとりじゃない」ジャケット写真を公開…多彩な魅力をアピール

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、13人の青春の姿を収めた新曲「ひとりじゃない」のジャケット写真を公開した。

24日の午後、所属事務所Pledisエンターテインメントは、SEVENTEENの公式SNSを通じて今年4月21日に発売を確定した日本での3rdシングル「ひとりじゃない」のジャケット写真を電撃公開し、カムバックの期待を高めた。

公開された「ひとりじゃない」のジャケット写真は計6枚で、もう一度夢に向かってスタートラインに立つ青春たちの勇気と誓いを歌ったオリジナル作品であるだけに“青春の肖像”というコンセプトで13人のメンバーたちの多彩な姿を表現し、新しいスタートラインに立つSEVENTEENの姿を見せている。

写真の中でSEVENTEENは、カラフルな衣装を完璧に着こなして成熟した魅力をアピールしたり、ビビッドなカラーが際立つ衣装でレトロムードを表現した。

また、シンプルなベージュトーンの背景のジャケット写真で穏やかな魅力を加え、13人一人ひとりの完璧なビジュアルと個性が際立つ写真で、ギャップのある魅力をアピールしており、目が離せない。

日本での3rdシングル「ひとりじゃない」のプロデュースに参加したウジは「新曲『ひとりじゃない』は、大変な時期に青春を過ごす皆さんに応援を送る楽曲であり、CARAT(SEVENTEENのファン)たちとの再会を誓う楽曲でもあります」とし、楽曲に込められたメッセージを説明した。

また「我々SEVENTEENは、CARATと過ごしたすべての瞬間が大切な青春であり、今もその青春は続いています。そのような気持ちをタイトルと歌詞に込めて一生懸命に準備したので、僕たちの気持ちが皆さんに届いたら嬉しいです」と付け加え、ファンへの愛情を表した。

このようにSEVENTEENの日本での3rdシングル「ひとりじゃない」は、予約販売の開始と同時にHMV&BOOKSオンラインで発表した「売れ筋ランキング韓国・アジア総合予約(週間)」で1位を獲得して、早くも好反応を得ており、日本でのカムバックに全世界の関心が集まっている。

SEVENTEENは4月21日、日本での3rdシングル「ひとりじゃない」をリリースして、4月27日に日本でオンラインファンミーティングとトークショーを開催する。

記者 : イ・スンフン