PSY、代表を務めるP NATION所属アーティストの3月カムバックを予告…イメージをサプライズ公開

TVREPORT |

写真=P NATION
PSY(サイ)がP NATION所属アーティストのカムバックを予告した。

24日、P NATIONの代表PSYは公式SNSを通じて「COMING UP NEXT」のイメージをサプライズ公開した。

公開されたイメージでPSYは、ハリウッドを背景に「COMING UP NEXT 2021.03」と書かれている紙を撒いている。PSYの明るい表情に、今回のカムバックの主人公への期待が高まった。

カムバックの予定は3月ということで、果たしてどのアーティストがP NATIONのヒットリレーを繋いでいくのかに関心が高まっている。

P NATIONにはPSYを筆頭にJessi、キム・ヒョナ、Crush、DAWN(元PENTAGONのイドン)、Heize、D.Arkらが所属している。この中からキム・ヒョナが先月28日に自信を表現したミニアルバム「I'm Not Cool」を発売し、4週連続で韓国の主要音楽配信ランキングの最上位を総なめにして、2021年P NATIONのトップバッターとして存在感を見せつけた。

キム・ヒョナからバトンタッチするP NATIONの次のカムバックアーティストに、多くの音楽ファンの関心と推測が続いている。

PSYは今年ワールドワイドボーイズグループの誕生を目指す超大型プロジェクトのSBS新番組「LOUD:ラウド」の出演を予定している。ユニークなスタイルとジャンルで固有のカラーを構築しているP NATIONの歩みに関心が集まっている。

記者 : イ・ユニ