「シーシュポス」チョ・スンウ、パク・シネと初めて対面“君は何者だ?”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
チョ・スンウが、結婚式写真で自分の花嫁だったパク・シネを疑った。

2月24日に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the mith」第3話では、取締局の勢力から無事に逃げたものの、アジアマートのパク社長(ソン・ドンイル)に拉致されたハン・テスル(チョ・スンウ)とカン・ソヘ(パク・シネ)の様子が描かれた。

この日、アジアスーパーの倉庫に縛られているハン・テスルとカン・ソヘは、やっとお互いに名前を言ったが、すぐにいがみ合った。ハン・テスルが気絶したカン・ソヘを起こし「君は何者だ? 写真にいた人だろう? 名前は何だ? せめて名前だけでも教えろ」とし「ソヘ」という答えを聞いて「僕は君に救ってほしいとなど言っていない。君のせいで兄も逃した。ついでに全部言わせてもらう。君は僕のストーカーか? 結婚式の写真は合成か? それともワンナイトとか?」と責めた。

カン・ソヘはとんでもない疑いにカッとなって悪口を吐き「私たちは会ったことない」と釈明した。また、カン・ソヘは「君は誰だ」と最後まで問い詰めるハン・テスルに「あなたの命の恩人」と答えた。しかし2人の会話は、アジアスーパーの人々にバレて、長続きしなかった。

この日、ハン・テスルとカン・ソヘを拉致したパク社長は、ハン・テスルにハン・テサン(ホ・ジュンソク)のスーツケースに入っていた鍵を要求し、その見返りとして時間を逆行する未来を見せてあげた。

記者 : ソ・ユナ