NCT ソンチャン、初の単独グラビアを公開!セクシーな雰囲気にファン悶絶

Newsen |

写真=「allure Korea」
NCTのソンチャンがデビュー5ヶ月で初の単独グラビアを撮影した。

昨年9月、NCTに新たに合流したソンチャンは最近、ファッションマガジン「allure Korea」とグラビア&ビューティーVlogの撮影を行った。

優れたビジュアルを誇るソンチャンは、グラビアで自身だけの魅力をアピールした。初の単独グラビアであるにもかかわらず、堂々と自然なポーズでスタッフから賛辞を受けたという。魅力的なグラビアの他にも、自身の新しい活動への覚悟やときめきを収めたインタビューも公開された。

今回の撮影は、よりリアルな現場を収めるために、Vlogの撮影が同時に行われ、その様子は「allure」のYouTubeとNAVER TVチャンネルで公開された。「allureスキントレーナー NCT ソンチャン編」では、この日の撮影の様々なビハインドストーリーが紹介された。

ソンチャンは撮影のためにDr.Gの弱酸性クレンジング製品を使って丁寧に洗顔するなど、肌の手入れをする姿を披露した。

・IZ*ONE アン・ユジン&NCT ソンチャン&TREASURE ジフン「人気歌謡」の新MCに抜擢!3月から収録に参加

・NCT新メンバーのソンチャン、デビュー後初めての公演にドキドキ「早くファンと直接会って触れ合いたい」

記者 : パク・スイン