T-ARA ジヨン、SNSで殺害予告…警察に捜査を要請「心理的な衝撃が大きい」

TVREPORT |

写真=PARTNERS PARK
T-ARAのジヨンが正体不明の人物から数回殺害の脅迫を受け、所属事務所が警察に捜査を要請した。

24日、所属事務所のPARTNERS PARKは「ジヨンが正体不明の人物からTwitter、Instagramを通じて公開的に殺害の脅迫を受けている」とし「現在すべての証拠を収集中であり、ジヨンの安全を最優先に警察に正式な捜査要請をした」と明かした。

また「心理的な衝撃が大きいジヨンの状況を懸念し、安静にも万全を期している」とし「PARTNERS PARKは今回の事件を厳重に受け止め、強行対応する」と付け加えた。事件の捜査受付後、脅迫の書き込みを掲載した人物のアカウントは停止されている。

T-ARAで活動していたジヨンは、現在女優に転向し、KBS 2TV「君の歌を聴かせて」に出演した。

・T-ARA ジヨン、世界に一つだけのカードケース作りに挑戦!その出来栄えは(動画あり)

・T-ARA ジヨン、カフェで1日アルバイト体験!コーヒー作りから接客まで大慌て(動画あり)

【PARTNERS PARK コメント全文】

ジヨンの所属事務所のPARTNERS PARKです。

現在、ジヨンが正体不明の人物からTwitter、Instagramを通じて公開的に数回も殺害の脅迫を受けています。

所属事務所は現在すべての証拠を収集中であり、ジヨンの安全を最優先に警察に正式な捜査要請をしました。

また、心理的な衝撃が大きいジヨンの状況を懸念し、安静にも万全を期しています。

PARTNERS PARKは今回の事件を厳重に受け止め、強行対応する方針です。

記者 : イ・ヘミ