元SISTAR ソユ、多彩なスタイルのグラビアを公開「以前は嫌と言うのが苦手だった」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
元SISTARのソユが率直な話を伝えた。

最近、男性ファッション&ライフスタイルマガジン「Esquire」3月号は、ソユのグラビアを公開した。彼女は、多様なスタイルを着こなして八色鳥(八つの色を持っている鳥、多彩な魅力の例え)の魅力をアピールした。

続けて行われたインタビューで、彼女は「以前は『いや』とか『やりたくない』と言うのが苦手でした。そんな時ふと、私の人生なのに他人に合わせていてはいけないと思いました」と述べた。

彼女は「私の気持ちにもっと正直になって、私自身をもっと愛そうと思いました」とし「YouTubeチャンネル『ソユ記』は、私が愛することや愛する人と一緒にいる姿を収めたくて始めました」と伝えた。

そして彼女は「『バラエティ番組での姿と違うね』とよく言われます」とし「バラエティ番組での姿も、私が持っている姿の一部という事実は否定できないけど、それが全部ではないです。私のもっと多彩な姿を見せたいです」と語った。

ユニークな音色で“コラボの女神”と呼ばれるソユ。彼女はコラボしてみたい歌手にも言及した。

彼女は「コラボは二つの声が相乗効果を発揮して、別の音楽を作り出すことだと思います。まだ女性歌手とコラボしたことがないけれど、私と違う声を持つ女性歌手とコラボしてみたいです」と伝えた。

今年でデビュー11年目のソユは「まだ、学ぶべきことがいっぱいです」と語った。そして「デビュー初期と比べたら音楽的に発展した部分があります」とし「よく聞けるようになった気がします。今は、もっと細かい部分をキャッチすることができるようになりました」と述べた。

記者 : キム・ナラ