SF9 チャニ&パク・ジョンヨン出演、新デジタルドラマ「カシリイッコ」ポスターを公開…切ない眼差し

Newsen |

写真=コンバージェンステレビ
SF9 チャニとパク・ジョンヨン主演のファンタジーロマンスドラマ「カシリイッコ」のポスターが公開された。

26日午前11時、KTのOTTサービスSeezn最初のミッドフォームドラマ&SKYオリジナルドラマ「カシリイッコ」が初めて公開される。

「カシリイッコ(古代韓国語で去りしやの意味)」は、過去から来た天才ミュージシャンのパク・ヨン(チャニ)と路上公演をする22歳の少女ミン・ユジョン(パク・ジョンヨン)の600年を超えた運命と愛と夢を描くファンタジーミュージック恋愛ドラマだ。時代を超える興味深いファンタジーストーリーを通して朝鮮時代の宮中音楽堂、現在のエンターテインメント会社などを主な背景にし、彼らだけの夢と愛を展開していく。

最近、2種類の予告映像が公開され、主要ターゲットであるMZ世代から関心が高まった。切なく神秘的な雰囲気の予告映像第1弾、胸をときめかせる恋愛模様とキスシーンが盛り込まれた第2弾。この2本の映像が正反対な雰囲気を披露し、目と耳が楽しい五感満足ドラマ「カシリイッコ」への期待を高めた。

この中、制作陣が公式ポスターを公開し、もう一度関心が高まっている。このポスターで最も目を引くのは、劇中で特別な愛の物語を引っ張っていく2人の男女主人公チャニとパク・ジョンヨンの眼差しだ。すぐにでも涙が出そうなパク・ジョンヨンの目と切ないチャニの目が、視聴者の胸ときめかせた。

ここに「朝鮮時代から来たミステリアスな男、600年待った愛の物語」というキャッチコピーは、劇中で朝鮮時代から来たミステリアスな男チャニをめぐり、600年間続いた彼の愛がどのようなものなのだろうか、気になる。

これと共に「カシリイッコ」の制作陣は「劇中でチャニとパク・ジョンヨンはそれぞれパク・ヨンとミン・ユジョンになって、600年を超える愛を描く。時には可愛らしく、時には切ない若者たちの愛を魅力的に描き出した俳優たちに関心と期待をお願いする」と伝えた。

「カシリイッコ」は全240分のデジタルドラマで、CONVERGENCE TVとKTのOTTサービスSeezn、skyTV、シルクウッドで共同制作される。2021年1月KTのOTTサービスSeezn、skyTVなどを通して先行公開され、その後韓国と海外の様々なフラットフォームを通して世界の視聴者に会う予定だ。

記者 : ファン・ヘジン