Golden Child、後続曲「Breathe」予告映像&イメージを公開…爽やかなユニフォーム姿に注目

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが、後続曲「Breathe」の団体トレーラー映像とイメージを公開した。

Woollimエンターテインメントは23日、公式SNSを通じてGolden Childの後続曲「Breathe」のコンセプトが盛り込まれた団体トレーラー映像とイメージを公開した。

この映像の中でGolden Childはバレーボールのユニフォームを着て登場し、コートの上でウォーミングアップをしている姿で注目を集めた。また、コンセプトフォトではより一層成熟した魅力を披露し、バレーボール部のコンセプトでカムバックへの期待を高めた。

「Breathe」はリズム感のあるギターとベース、軽快なシンセが調和し、Golden Childだけの活気に満ちたエネルギーが感じられる楽曲で、辛かった過去を乗り越えて立ち上がり、希望に満ちたメッセージを伝える歌詞が印象的だ。

Golden Childは先月25日にリリースした5thミニアルバム「YES.」のタイトル曲「Burn It」で、世界中のファンから愛され、音楽番組で2冠を達成する目覚しい活躍を見せただけに、後続曲「Breathe」ではまたどんな魅力を見せてくれるのだろうか、関心が高まっている。

Golden Childは、25日から後続曲「Breathe」でファンと出会う予定だ。

記者 : キム・ミョンミ