I.O.I出身キム・チョンハ、隔離生活中のエピソードを公開「DIA チェヨン&元gugudan ミナが…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャップチャー
I.O.I出身のキム・チョンハが、I.O.Iとして一緒に活動したガールズグループDIAのメンバー兼俳優のチェヨン、元gugudanのミナへの感謝の気持ちを伝えた。

23日午後、ケーブルチャンネルtvN「ON&OFF」では、キム・チョンハの日常が放送された。

この日の放送でキム・チョンハは、久しぶりにチェヨンとミナを自身の家に招待した。訪れたチェヨンはキム・チョンハに「私とミナが電話の最長記録を達成したよ」と知らせた。それに対して彼女は「私もあなたと最長記録を達成したことあるよ」と語った。

するとミナは「それで何時間だった? 何時間電話したの?」と聞いた。それに対してキム・チョンハは「あなたは4~5時間以上電話したことある? ない?」と聞き返し、ミナは「姉さんはまだまだだね。私たちは夜が明けるまで電話したよ」と明かし、人々を驚かせた。

スタジオで映像を一緒に見ていたキム・チョンハは、出演陣に「私が新型コロナウイルスに感染して隔離施設にいるとき、あまりやることがなかったけれど、毎日のように連絡して『姉さん体はどう? 大丈夫?』と聞いてくれたり、私が退屈だからといって数時間長電話をしてくれました。それがとてもありがたかったです」と打ち明けた。

記者 : コ・ヒャンミ