G-reyish、1stミニアルバム「M」コンセプトフォト第2弾を公開…圧倒的なビジュアル

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
ガールズグループのG-reyishがコンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

所属事務所のBIG OCEAN ENMは本日(24日)0時、公式SNSアカウントを通じてG-reyishの1stミニアルバム「M」のコンセプトフォト第2弾を掲載した。

このフォトでG-reyishは華やかな色合いが調和したスタイルで注目を浴びた。また、特にポーズをとらなくてもガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)な魅力あふれるオーラを放ち、ファンを魅了した。

様々なバージョンのコンセプトフォトを公開したG-reyishは、カムバックを待っているファンのため、ミュージックビデオ予告映像を準備している。特に25日、26日にはファンのための特別なプレゼントを用意したと明かし、期待を高めている。

事務所の関係者は「G-reyishの多彩な魅力を盛り込んだコンセプトフォト第2弾が公開されました」とし「1年6ヶ月ぶりのカムバックを準備しているG-reyishにたくさんの応援をお願いします。メンバー全員がレベルアップした実力とビジュアルで強烈な存在感を見せる準備を終えました」と伝えた。

G-reyishはSHINYOUNG、YENA、YESO、HEYJIで構成された4人組のガールズグループでいつ、どこでも自身だけの色を見せるという覚悟をグループ名に込めている。

3月5日、1stミニアルバム「M」を発売し、タイトル曲「Blood Night」で活動する予定だ。

記者 : イ・スンフン