ASTRO、3月28日にオンラインファンミーティングを開催!愛らしい雰囲気のメインポスターを公開

OSEN |

写真=Fantagio Music
ASTROが3月28日、オンラインファンミーティングで2年ぶりに韓国国内外のファンと特別な思い出を作る。

ASTROは24日の午前0時、公式SNSに「2021 ASTRO AROHA Festival [Be Mine]」のメインポスターを公開した。

先立って披露した予告ポスターを通じて、すでに多くのファンの好奇心がくすぐられていた状況だったが、この日に公開されたメインポスターによると、2年ぶりに開かれるASTROの公式ファンミーティングは、来月28日日曜日の午後5時にオンラインで行われる予定だという。

公開されたメインポスターには、ASTROのメンバーたちのロマンチックなムードが収められており、目を引く。ピンク系の衣装でスタイリングしたメンバーたちは、それぞれハートの風船を持っており「僕のものにする?(Be Mine)」という意味のファンミーティングのタイトルとも合わさって、ときめき度を高める。

所属事務所によると、ASTROは「2021 ASTRO AROHA Festival [Be Mine]」を通じてファンと特別な思い出を作るため、準備に取り組んでいるという。デビューの後、ファンミーティングをするたびに多彩なステージ構成でファンを楽しませただけに、久しぶりに開く今回のファンミーティングで、いつにも増して充実した構成を披露したいという覚悟だ。

Fantagio Musicは「今までどこでも見たことのなかった『未公開スペシャルステージ』もあるだろう」とし、その正体に対する好奇心を刺激した。

今年でデビュー5周年を迎えたASTROは、これまで音楽活動や演技、バラエティ番組への出演など、多方面で旺盛な活動を展開し、人気万能アイドルとされている。2年ぶりに開催するファンミーティングで本格的な完全体での活躍を予告し、今年旺盛な活動を予告している。

ASTROのオンラインファンミーティング「2021 ASTRO AROHA Festival [Be Mine]」は、BBANGYA TVを通じて、3月28日の午後5時(KST)に生中継される。

記者 : パク・ソヨン