「先輩、その口紅塗らないで」ウォン・ジナ、SF9 ロウンの姪と一緒に時間を過ごす

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「先輩、その口紅塗らないで」キャプチャー
「先輩、その口紅塗らないで」のSF9のロウンとウォン・ジナが、ラブラブなカップルの一面をアピールした。

チェ・ヒョンスン(ロウン)と彼の姪のカン・ハウン(パク・ソイ)と一緒に時間を過ごすことになったユン・ソンア(ウォン・ジナ)。

姪のカン・ハウンはユン・ソンアに「おじさん、玩具をよく買ってくれるんです」とし、ユン・ソンアが「本当に?」と聞くと、カン・ハウンは「おじさんはテニスも上手ですよ」と話して、彼を褒めた。これを聞いたユン・ソンアは「そうか。すごいね」と答え、愛らしい笑顔を浮かべた。

しばらくして、チェ・ヒョンスンが作った料理を食べたユン・スンアとカン・ハウン。チェ・ヒョンスンは緊張した表情で「どうですか?」と聞き、ユン・ソンアとカン・ハウンは美味しいと感心した。

その後、帰り道にユン・ソンアはチェ・ヒョンスンに、自身にカン・ハウンが話してくれたことを伝えた。これを聞いた彼は「一番重要なことを言ってない。ユン・ソンアを好きでいるのが一番上手なのに」と優しく言った。

チェ・ヒョンスンは「言葉よりは行動。見せましょうか?」とし、ユン・ソンアにキスしそうに近づいていった。

記者 : パク・グニ