2AM チョグォン、Big Hitパン・シヒョク代表からのプレゼント&入隊中の秘話公開「19.5cmのヒールで…」

Newsen |

写真=MBC「写真整理サービスフォーンクレンジング」放送画面キャプチャー
2AM チョグォンが、Big Hitエンターテインメントの代表であるパン・シヒョクからプレゼントしてもらった初めてのハイヒールを公開した。

最近韓国で放送されたMBC「写真整理サービスフォンクレンジング」にはチョグォンがゲストとして出演し、写真に収められた様々なエピソードを打ち明けた。

この日、チョグォンは「僕が大事にしている靴」とし、かかとのないユニークなデザインのハイヒールの写真を公開した。パン・シヒョクがチョグォンの1stソロアルバム「Animal」のプロデュースをした時にプレゼントした靴だったのだ。

チョグォンは「(パン・シヒョクから)ある日、写真が送られてきた。かかとのない19.5cmのハイヒールで、『これを履いてヴォーギングダンスを踊ったらカッコよさそうだ』と言われて、パフォーマンスをした」と明らかにした。

ミュージカル「ジェイミー」のオーディションのビハインドも公開した。オーディションのため赤色のハイヒールを履いたというチョグォンは、「軍隊にいるときにオーディションの知らせがあった。この作品を逃がしたら後悔しそうだった」とし、「軍部隊で一人で練習した。軍靴ではなく、ヒールを持ち歩いて練習した」とし、驚きを与えた。

・2AM チョグォン、練習生時代にチャンミンの写真を見て涙!?デビュー秘話を告白「僕たちアイドルなのに…」

・【PHOTO】2AM チョグォン&ジェイミー「不朽の名曲」収録に参加…カジュアルな冬ファッション(動画あり)

記者 : パク・スイン