Wanna One出身カン・ダニエル「THE SHOW」でカムバックと同時に1位獲得“もっと努力します”

OSEN |

写真=「THE SHOW」放送画面
Wanna One出身のカン・ダニエルが新曲「PARANOIA」でカムバックと同時に1位を獲得した。

23日午後に放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、カン・ダニエルがカムバックと同時に「THE SHOW CHOICE」の主人公になった。

この日の放送ではT1419の「ASURABALBALTA」、CIXの「CINEMA」、カン・ダニエルの「PARANOIA」が1位候補になった。

1位になったカン・ダニエルは「重くて真剣な話でしたが、愛してくださったDANITY(カン・ダニエルのファン)の皆さん、ありがとうございます。これからの話も楽しみにしてください。これからもっと努力するカン・ダニエルになります」と1位の感想を語った。

この日の放送ではSwanとLUCY、カン・ダニエルがカムバックした。Swanは「空席」で感性的なボーカルを披露した。LUCYはよりグレードアップした感性で温かいステージを披露した。

カン・ダニエルは完璧なビジュアルで抜群のステージを披露した。ユニークなパフォーマンスと特別な雰囲気でステージを圧倒し、彼だけの「PARANOIA」を披露した。

同日放送された「THE SHOW」にはT1419、CIX、KINGDOM、LUCY、カン・ダニエル、コン・ソウォン、DREAMCATCHER、Swan、U-KISSのスヒョン&フン、アン・ソンフン、キム・ヒジン、ONEUS、Fishing Girls、TRI․BEが出演した。

記者 : パク・パンソク