SHINee、新番組「SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画」放送を控え新たに予告映像を公開

MYDAILY |

写真=tvN「SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画」
「SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画」が、多彩なコンテンツを予告する予告映像を公開し、話題を集めている。

ケーブルチャンネルtvN「SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画」は、デビュー14年目を迎えるSHINeeが、これまでに見たことがない未公開の魅力から過去の思い出、新曲のステージまでを自ら企画して披露するコンテンツだ。

オンユ、キー、ミンホ、テミンが「ピッドル企画」の職員というサブキャラクターに変身してコンテンツを企画し、これをメインキャラクターであるSHINeeが披露するというコンセプトだ。

SHINeeがサブキャラクターとして熱演し、一風変わったコーナーで活躍するという企画コンセプトだけでも興味を刺激する。特に4人は、それぞれの個性とアイデアを盛り込んだ4人4色のコンテンツを用意し、豊かな面白さと見どころを届けると伝え、好奇心をくすぐっている。

明日(24日)の放送を控えている中、ピッドル企画の優秀なコンテンツを垣間見ることができる予告映像が公開され、関心を集めている。

まずSHINeeのカムバックを祝うように、ピッドル企画を訪問した華やかなゲストラインナップが目を引く。「虎が下りてくる」を「SHINeeが帰ってくる」の歌詞に変えたLEENALCHI(イナルチ)バンドの曲を皮切りに、これに先駆けて公開された予告映像で圧倒的な存在感をアピールしたホン・ヒョンヒ、クォン・ヒョクスの姿も注目を集める。

ここに最近、高い人気を博している「B対面デート」の主人公チェ・ジュン(キム・ヘジュン)と、05学番の代表ペ・ヨンナム(イ・ヨンジュ)、チョン・ジェヒョク(チョン・ジェヒョン)、ものまねの達人YouTuberのスボンマン(キム・ボミン)まで合流し、彼らがSHINeeの斬新な姿を引き出すことができるのかに関心が集まっている。

オンユの歌う映像も公開され、心をときめかせている。オンユは「SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画」を通じてデビュー以来、初めて故キム・グァンソクさんの「忘れなきゃという気持ちで」を歌うという。ユ・ジェファンのギター演奏に合わせて歌うオンユの先行公開映像は、温かい雰囲気を演出し、本放送への期待を高める。

「SHINeeのスタートアップ-ピッドル企画」は、韓国で24日の午後11時50分に放送される。



記者 : キム・ナラ