SHINee、新曲「Don't Call Me」の裏話とは?メンバーが告白“BoAのタイトル曲候補だった”

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」キャプチャー
SHINeeが新曲「Don't Call Me」がBoAのタイトル曲の候補の1つだったと明かした。

本日(23日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」にはスペシャルDJユ・ミンサンとともに、SHINeeがゲストとして出演した。

この日、キーは「今回の曲は過去のSHINeeの雰囲気とは違う」と紹介し、ミンホも「重たいところがある楽曲」と共感した。

これに対し、キム・テギュンは「タイトル曲の候補が複数あったはずだが、この曲にした理由があるか」と聞いた。キーは「SMの宝石箱にあった歌の1つだ。満場一致で選び、イ・スマン先生も喜んでくれた」と答えた。

続いてミンホは「『Don't Call Me』はBoA姉さんのタイトル曲候補の1つだった。昨日、曲が発表された後にBoA姉さんから連絡が来て『そう。この曲はグループが歌わないと』と言っていた。姉さんにも感謝している」と話した。

SHINeeは今月22日、7thフルアルバム「Don't Call Me」をリリースした。

記者 : イ・ヘジョン