CNBLUE カン・ミンヒョク&チョン・インソン、ドラマ「まだNot30」で30歳の恋愛を描く“期待して欲しい”

Newsen |

写真=Kakao M
CNBLUE カン・ミンヒョクとチョン・インソンが、大人のロマンスを予告した。

カン・ミンヒョクは2月23日の午後に韓国で開かれたKakao TVオリジナルドラマ「まだNot30」のオンライン制作発表会で「予告映像で『29禁ロマンス』に言及していた。大人のロマンスを期待してもいいか?」という質問に「期待してもいい」と答えた。

また「幼い頃の初恋を30歳になって再会するけれど、再び恋が芽生えたときに、どれほど大人らしく恋愛をするかを描こうと努力した」と明かした。

また、チョン・インソンは「29禁の場面があるかもしれないけど、30歳の恋愛として29禁ロマンスも見逃さないでほしい」とし、カン・ミンヒョクは「すべての行動の一つ一つに悩みが多い30歳であるので、そういうものがたくさん入っていると思う」と語った。

「まだNot30」は、適当に巧妙で賢くなったけれど、相変わらず揺れてさまよう30歳の3人の女性の仕事と愛を描いた共感ロマンスだ。それぞれ20分前後、全15話で制作され、23日から毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開される。

記者 : キム・ミョンミ