2AM チョグォン、Big Hitパン・シヒョク代表からもらった意外なプレゼントを公開「人生初の…」

MYDAILY |

写真=MBC
歌手のキム・ワンソンと2AMのチョグォンが、自分にとって特別な意味をもつ写真を公開する。

本日(23日)韓国で放送されるMBCバラエティ番組「フォンクレンジング」では、キム・ワンソンとチョグォンの姿が公開される。携帯電話に保管された写真を整理するため、同番組を訪ねた2人は写真にまつわる思い出話を語る。

これと関連してハイヒールを自慢するかのようにクールに足を上げているチョグォンの写真が注目を集める。制作陣によると、この日の放送でチョグォンはBTS(防弾少年団)の育て親であり、Big Hitエンターテインメントの代表であるパン・シヒョクからプレゼントしてもらった人生初のハイヒールの写真を公開し、ハイヒールに対する格別な愛情について明かす。

キム・ワンソンは、写真を通じてコロナ禍の前から続けてきている巣ごもり生活を披露する。自ら手掛けたインテリアから趣味まで公開する予定だ。

特に彼女の描いた絵を見たMCのユン・ジョンシン、ユ・インナ、DinDinは「売ってもいいほどだ。オークションに出そう」と言い出した。キム・ワンソンは父方からは絵の才能を、母方からはダンスの才能を受け継いだと明かし、彼女の作品にさらに関心が集まっている。

チョグォン、キム・ワンソンが出演する「フォンクレンジング」は、本日(23日)午後9時20分より韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン