新ドラマ「お!ご主人様」イ・ミンギ、スリラードラマ作家に変身…スチールカットを公開

Newsen |

写真=ナンバー3ピクチャーズ
イ・ミンギのどんでん返しのラブストーリーが始まる。

3月24日午後9時20分に韓国で第1話が放送されるMBC新水木ドラマ「お!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン、制作:ナンバー3ピクチャーズ)は、恋愛をしない男性と恋愛ができない女性の胸キュンどんでん返しラブストーリーだ。2021年のMBCドラマの扉を開ける作品であり、仄かな春風よりもときめくロマンスを届けると期待されている。

「お!ご主人様」への大衆の関心の中心には、俳優イ・ミンギ(ハン・ビス)がいる。毎回のように胸キュンポイントを明確に突くイ・ミンギのロマンスの演技は、いつも好評を受けてきた。特に今回の作品では気難しくも可愛いラブストーリーの男性主人公のお手本を見せるということで、より期待が集まっている。

そんな中23日、制作陣が“恋愛をしない男”イ・ミンギの撮影スチールカットを公開した。劇中で韓国のトップスリラードラマ作家の役であるだけに、写真のイ・ミンギは集中した表情でパソコンの前に座っている。丸い眼鏡をかけ、鋭い目つきでドラマ作家ならではの気難しさを表現した。

続いた写真では、何かを見て驚いたかのように目を丸くしており、ギャップのある魅力が可愛らしい。刹那を捉えた写真だけでも新しい魅力を披露したイ・ミンギが「お!ご主人様」でどのようなロマンスを演じるだろうか、そしてどうやって視聴者の心を掴むだろうか期待が集まっている。

これについて制作陣は「イ・ミンギは自身だけの色、魅力でロマンスを描く特別な俳優だ。作品でイ・ミンギは確かに気難しく尖った人だけど、一瞬にして子犬のように可愛い姿も見せる。なぜ多くの視聴者がイ・ミンギ流のロマンスに熱狂しているか分かる。このようなイ・ミンギの底力は『お!ご主人様』でも輝くだろう。多くの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

MBC新水木ドラマ「お!ご主人様」は、「ソウルメート」「アンニョン、フランチェスカ」「運命のように君を愛してる」など、たくさんの人物の最高作を誕生させた脚本家のチョ・ジングクと「番人」「バッドパパ」など、若くスタイリッシュな演出が期待されるオ・ダヨンプロデューサーが意気投合した作品でイ・ミンギ、AFTERSCHOOLのナナ、CNBLUEのカン・ミンヒョクなど魅力的な俳優たちがキャスティングされ、注目を集めている。

MBC新水木ドラマ「お!ご主人様」は3月24日(水)午後9時20分に放送がスタートする。

記者 : キム・ミョンミ