G-reyish、1stミニアルバム「M」個人コンセプトフォト第2弾を公開…カリスマ性溢れる姿

OSEN |

写真=BIG OCEAN ENM
G-reyishが、3月5日にカムバックを控えて、ユニークな雰囲気を収めた個人コンセプトフォトを公開した。

BIG OCEAN ENMは23日、公式SNSアカウントを通じてG-reyishの1stミニアルバム「M」の個人コンセプトフォト第2弾を公開した。

公開されたコンセプトフォトでG-reyishは、ピンクとブラックトーンが合わさったスタイリングで、ユニークな魅力をアピールした。SHINYOUNGとHEYJIは、華やかなアクセサリーと深い眼差しで魅惑的な雰囲気をアピールし、YENAとYESOは蠱惑的ながらも神秘的な雰囲気を醸し出す。

今回のコンセプトフォトは、これに先立って公開した個人コンセプトフォト第1弾で黒い制服を身にまとってダークな魅力をアピールしたのとは違って、ピンクとブラックを組み合わせたスタイリングでより一層強烈な印象を残した。

所属事務所の関係者は「1年6ヶ月ぶりのカムバックを控えているG-reyishが、カリスマ性溢れる姿を披露する。アルバムだけでなく、ステージごとにG-reyishのギャップのある魅力を伝える予定だ。引き続き公開される予告コンテンツと3月5日に発売されるG-reyishの1stミニアルバムに多くの関心をお願いしたい」と明らかにした。

G-reyishはSHINYOUNG、YENA、YESO、HEYJIで構成された4人組のガールズグループで、グループ名の「G-reyish」は“灰色がかった”という意味があり、灰色はどの色に混じってもグレー固有の色を失わないことからG-reyishだけの色を失わず、いつでもどこでも自分たちの色を見せたいという願いが込められている。

G-reyishは3月5日、1stミニアルバム「M」を発売して、ファンに会う。

記者 : チェ・ナヨン