「女神降臨」でファン・インヨプが着用し話題に…「INSTANTFUNK」キム・ジヘデザイナーが語る“若い男性に人気”

MYDAILY |

写真=「女神降臨」放送顔面キャプチャー
ドラマ「女神降臨」を通じて人気を博しているファン・インヨプのファッションに、関心が集められている。

彼は最近「女神降臨」でファッションブランド「INSTANTFUNK」のジャケットを着て登場した。ファン・インヨプは、見た目はクール見えるが、内面は温かいキャラクターのハン・ソジュンと、シンクロ率100%の演技を披露してドラマへの没入度を高めた。特に、Instagramのフォロワー数が800万人を突破するなど、高い人気を誇示している。

キム・ジヘデザイナーは、マイデイリーとのインタビューで「リバーシブルのブルゾンだ」とし「デニム、エコレザー並びにボアを両面で着用することができ、中には保温性が高いシンサレートを使った」と説明した。

シンサレートは細い繊維が組み合わさって空気を含むため、軽くて保温性に優れている素材だ。

彼女は「クラシックとビンテージなムードを収めたデニム、エコレザーではフォーマルなスタイルを、ボアではストリートやカジュアルなムードなど、すべてのスタイルが演出できるアウターだ」と述べた。

写真=「INSTANTFUNK」、マイデイリー DB
続いて「今冬に初披露したエコレザーラインで、本物のレザーのような雰囲気の商品だ」とし「最近、大ブレイク中の『女神降臨』のファン・インヨプさんの着用により、従来の女性の顧客をはじめ、若い男性からも愛されている」と伝えた。

「INSTANTFUNK」は、最近オープンした韓国ファッション専門モール「HAN Collection」済州(チェジュ)ドリームタワー複合リゾート店とソウル光化門(クァンファムン)ビル店で購入可能だ。「HAN Collection」は最近、グローバルファッション市場で注目される韓国の有名デザイナー200人余りの人気ファッションアイテムを見ることができるショップだ。済州ドリームタワー複合リゾート店と共にオープンした光化門ビルの「HAN Collection」は、感覚的なインテリアと洗練された雰囲気で顧客の心を捉えている。

記者 : クァク・ミョンドン