TOMORROW X TOGETHER、それぞれの魅力溢れるグラビアを公開「ファンの歓声が恋しい」

Newsen |

TOMORROW X TOGETHERが、ファッションマガジン「Vogue Korea」3月号を通じて変わった魅力をアピールした。

TOMORROW X TOGETHERは2月22日に発刊された「Vogue Korea」のグラビア撮影に参加した。

5人のメンバーはそれぞれの衣装、ヘアスタイル、小道具などでステージとは異なるイメージを披露した。

グラビアにはメンバー別の個性がはっきりと現れる個人カットをはじめ、シナジー(相乗効果)を発揮する団体カットとユニットカットも収録された。グラビアの中でTOMORROW X TOGETHERは、強烈かつ深い眼差しと表情で目を引いた。全体的に暗い背景に自由奔放なポーズを加え、不思議な雰囲気を醸し出している。

TOMORROW X TOGETHERは先立ってメンバーのヨンジュンが、ニューヨークのファッションウィークでモデルを務めたことに続き、ファッションマガジン「VOGUE」のグラビアにまで参加、“4世代のIt boy”という評価をきちんと証明した。

特にTOMORROW X TOGETHERは、今回のグラビア撮影とともに行われたインタビューでファンに対する愛情を表現した。デビュー2周年(3月4日)を記念して来月6日に“ファンライブ”を行うTOMORROW X TOGETHERは「ファンの皆さんと会える日を楽しみにしています。僕たちがステージに登場する前に聞こえるファンの皆さんの歓声が恋しいです。それを聞いた時が幸せで、志も変わります」と話した。

インタビューを通じてTOMORROW X TOGETHERは、他にも夢と目標、成長の痛みに対して様々な話をした。

写真=Vogue Korea
“4世代の代表アイドル”として活躍しているTOMORROW X TOGETHERは、先月発売した日本1stフルアルバム「STILL DREAMING」で日本オリコンデイリーチャートで7日連続1位を記録し、ウィークリーアルバムチャートのトップを総なめにした。また昨年10月に発表した3rdミニアルバム「minisode1 : Blue Hour」では、米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で25位を記録し、“グローバルホットスター”の立場を固めている。

記者 : ファン・ヘジン