N.Flying キム・ジェヒョン「スッキリ」で“愛してるゲーム”も!流暢な日本語で多彩なトークを披露

Kstyle |

写真=N.Flying 日本公式Twitter
N.Flyingのキム・ジェヒョンが日本テレビ「スッキリ」に登場した。

キム・ジェヒョンは本日(23日)、日本テレビ「スッキリ」に生出演し、流暢な日本語でさまざまなトークを披露した。

現在放送中の日本テレビ系「君と世界が終わる日に」で、寡黙でありながら心優しい韓国人青年ユン・ミンジュン役を演じている彼は、「日本語のセリフを覚えるのに時間がかかったけれど、勉強になって楽しかったです」と来日して苦労したことを明かした。

続いて、キム・ジェヒョンの家族に関するエピソードも。彼の実姉である元RAINBOWのジェギョンが、10年前に「スッキリ」に出演していたことが明かされ、当時の写真が登場。姉弟で今も連絡を取っているとし「お姉さんから『頑張って』と言われた」と話した。

さらに先月、「君と世界が終わる日に」の共演者の竹内涼真が同番組で行った「愛してるゲーム」をキム・ジェヒョンもチャレンジすることに。「愛してる」と交互に言い合い、照れたら負けのこのゲームで、前回負けてしまった竹内涼真のリベンジを果たすべく、加藤浩次と対決。真剣な表情でお互いに一歩も引かず、さまざまな「愛してる」を言い合い、ゲームは引き分けに。白熱ぶりにハリセンボンの近藤春菜も驚き、スタジオは笑いに包まれた。

放送終了後、N.Flyingの日本公式Twitterには「日本テレビ『スッキリ』ジェヒョン生出演終了!! #愛してるゲームいかがでしたか? 楽しい時間をありがとうございました!! また会いにきます!!!!!」という感想とともに、「スッキリ」の「す」のポーズを披露するジェヒョンとウエンツ瑛士の記念ショットが公開された。

また、同日放送の日本テレビ「バゲット」にも生出演し、終了後にパンを持って撮った可愛らしい記念ショットも公開された。

キム・ジェヒョンは28日、オンラインで開催される「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMER」にて「君と世界が終わる日に」の特別コラボステージに参加する予定だ。

・N.Flying キム・ジェヒョン出演、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」7話の予告映像に衝撃…Twitterでトレンド入りも

・N.Flying キム・ジェヒョン、出演中の日本ドラマ「君と世界が終わる日に」韓国語講座第5回は響&ミンジュンの友情を感じるセリフ

記者 : Kstyle編集部