GOT7のJB、JYPと契約終了後初めて…グラビアの裏表紙に登場

Newsen |

写真=1st LOOK
GOT7のJBが強烈な眼差しをアピールした。

JBがマガジン1st LOOKのバックカバーを飾った。「The Man & The Journey」というテーマで行われた今回のグラビアは、JYPと契約終了後、独立したJBの初めてのグラビアだ。

今回のグラビアは1st LOOKが新たに披露する「ククTV」プロジェクトの一環で、JBはスタイリストイ・ドンヨンのファッションモデルとしてグラビア撮影に参加した。グラビアで彼は強烈なレッド照明の下、様々な衣装をプロのモデルのように着こなした。特にバックカバーでは、悩殺的な眼差しを披露して独歩的な雰囲気を醸し出し、今後の活動に対する期待を高めた。

最近GOT7全員がJYPエンターテインメントの契約終了後、JBは自身のSNSを通じて「GOT7の解散はない」と知らせた。続いた1st LOOKの「ククTV」デジタル映像でJBは、ファッションに対する愛情とこだわりについて話し、自身の“愛着アイテム”を寄付した。それだけでなく、今後の計画に対する映像メッセージも残した。

JBがバックカバーとして参加した1st LOOK213号は2月18日に発行された。またJBの魅力が盛り込まれたデジタル映像「ククTV」は1st LOOKのInstagramとYouTubeを通じて公開される予定だ。

・GOT7のJB、突然の発表にファン歓喜!YouTubeチャンネルを開設…1日で登録者数が35万人を突破(動画あり)

・“JYPと契約終了”GOT7の登場も話題に…「2020 APAN MUSIC AWARDS」今年の受賞者は?(総合)

記者 : イ・ミンジ