ONF、タイトル曲「Beautiful Beautiful」MV予告映像を公開…壮大なスケール

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFが壮大なスケールで華やかなカムバックを予告した。

本日(23日)、所属事務所のWMエンターテインメントは公式SNSを通じてONFの1stフルアルバム「ONF:MY NAME」のタイトル曲「Beautiful Beautiful」のミュージックビデオ予告映像を公開し、世界中のファンから注目を浴びた。

公開された予告映像の中でメンバーたちは未来の時空間を背景により一層洗練されたビジュアルと雰囲気を圧倒する存在感を披露し、視線を奪う。速いスピードで疾走する車を皮切りに、見知らぬ都市の中に飛び込む1人の少年の後ろ姿まで、視線を釘付けにする迫力あふれるストーリーは、これから公開される本編での6人6色のしっかりしたストーリーを予告し、期待を高める。

まるで1本のサイバーパンク映画を見ているような感覚的なCG演出と華やかなSF的想像力が際立つ。特に胸を雄大にする強烈なビートは没入感を与え、新曲への期待を高めた。特に今回のミュージックビデオは、ONFとデビューした頃から一緒に作業してきたSunny Visualのユ・ソンギュン監督がメガホンを取り、さらに注目を集める。

タイトル曲「Beautiful Beautiful」は爽やかなファンキーハウスジャンルの楽曲で、「僕の人生のすべての叫びがまさに芸術」と語るONFのメッセージを盛り込んでいる。

1stフルアルバム「ONF:MY NAME」は今月24日午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン