パク・ヘス、ドラマ「Dear.M」のPRスケジュールが続々中止に…いじめ疑惑の余波か

Newsen |

写真=Newsen DB
女優パク・ヘスのいじめ疑惑が浮上した中、「チョン・ウンジの歌謡広場」に続き「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録が中止となった。

22日、KBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」の掲示板によると、23日にゲストとして出演する予定だったパク・ヘス&NCTのジェヒョンは、出演者リストから消えた。また、「Dear.M」の主演俳優のジェヒョン、ノ・ジョンウィ、ペ・ヒョンソン、UP10TIONのイ・ジニョクと一緒に出演する予定だったKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」への出演も中止になったという。

パク・ヘスはKBS 2TV新金曜ドラマ「Dear.M」の初放送を控えて、活発なPR活動を繰り広げる予定だったが、スケジュールが次々と中止となった。これは最近浮上したいじめ疑惑の影響とみられる。

所属事務所のスタジオサンタクロースエンターテインメントは、あるオンラインコミュニティに掲載されたいじめ疑惑の暴露内容について「真偽について具体的な調査を実施し、その結果パク・ヘスを悪質に誹謗中傷するための虚偽事実であることを確認した」とし、厳正な法的対応を予告した。

パク・ヘスは今月26日に韓国で放送がスタートする「Dear.M」に出演する予定だ。

・パク・ヘス、突然のいじめ疑惑が浮上も…所属事務所が全面否定「告訴状の提出を準備中」

・パク・ヘス&NCT ジェヒョン出演、新ドラマ「Dear.M」スチールカットを公開…仲睦まじい雰囲気に注目

記者 : パク・スイン