東方神起 チャンミンがオファー!?ATEEZのHONG JOONG&SANがラジオ番組にゲスト出演

MYDAILY |

写真=「正午の希望曲」 Instagram
ATEEZのHONG JOONG、SANがMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」に出演した。

22日に見えるラジオとして行われた「正午の希望曲」に出演したATEEZが、スペシャルDJである東方神起のチャンミンとK-POP界の先輩&後輩ケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露した。

チャンミンはトーク開始に先立って、ATEEZを「2021年最高のルーキー」と紹介し「ATEEZの皆さんを招待したいと僕が個人的に頼みました」と明かして注目を集めた。これにATEEZは「先輩が自ら招待してくださったという話を聞いて嬉しかった。ドキドキして緊張している」と答えて和気藹々とした雰囲気を演出した。

ニューアルバムでカムバックを控えているATEEZは「今回の曲は、これまでATEEZが披露したものの中で、パフォーマンスの集合体です」と説明し、ハミングで新曲の一部をサプライズ公開した。

最後にATEEZは「チャンミン先輩のおかげで頑張ってカムバック活動することができると思います。チャンスを与えてくれてありがたいです。これまで休んだ分だけ、良い姿をたくさん準備したので楽しみにしていただきたい」と期待を呼びかけた。

ATEEZは3月1日の午後6時、ニューアルバム「ZERO : FEVER Part.2」をリリースする。

・東方神起 チャンミン&人気キャラクターペンス、ラジオ番組「正午の希望曲」スペシャルDJに抜擢

・ATEEZのSAN&WOO YOUNG&JONG HO、新曲「I'm the one」のコンセプトフォトを公開

記者 : パク・ユンジン