April ナウン、ラブリーな魅力あふれるグラビアを公開…エゴサーチへの考え明かす「自分自身を愛したいから…」

TVREPORT |

写真=@Star1
ガールズグループAprilのメンバー、ナウンのグラビアが公開された。

SBS「模範タクシー」でドラマ復帰を控えている彼女が、スター&スタイルマガジン「@star1」3月号に収録されるグラビア撮影に参加した。彼女はCLOTTYの衣装を着装した今回のグラビアでラブリー、キュート、少女らしさなど多彩な魅力をアピールしながらスタッフの感嘆を受けた。

彼女は、4月9日に韓国で初放送される予定の「模範タクシー」の撮影に参加している。作品の中のキャラクターについて彼女は「自身の仕事を賢く、しっかりと解決するハッカー役を務めます。以前の初々しいイメージとは異なるキャラクターなのでたくさん努力しました。気さくでプロフェッショナルな印象に見せたくて、髪の毛も大胆に切りました」と役に挑戦する姿を示した。

演技の他にも、音楽やバラエティなど忙しいスケジュールをこなしているナウン。日程が忙しくて大変ではないのかと言う質問に「大変じゃないと言うのは嘘でしょう。でも幸せがもっと大きいです。感謝を忘れないようにしています」と応えた。

普段ポータルサイトで自分の名前を検索するタイプなのかと言う質問には「コメントをみると思わず意識して、気にするようになります。自分自身をもっと愛する時間を持ちたくて、最近自制しています」と伝えた。

今回のインタビューを通じて、Aprilメンバーたちに対する感謝を伝えた。彼女は「デビュー7年目です。メンバーたちは私にとって家族のような存在で、安息の場でもあります。お互いを信じ、たくさん頼らなければならないと思います」と深い愛情を示した。

ナウンのラブリーな魅力が際立つグラビアとインタビューは、スター&スタイルマガジン「@Star1」の3月号で確認できる。

記者 : イ・ミンジ