ONEUS、初のオンラインファンミーティング「地球と月の間」予告イメージ&映像を公開…コンセプトはファンとの絆

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが初のオンラインファンミーティング「地球と月の間」の予告映像を公開した。

ONEUSは、公式SNSを通じて初のファンミーティング「地球と月の間」の予告イメージと映像を順に公開して、ファンミーティングに対する期待を高めた。

公開された写真でONEUSは、クラシックながらもカジュアルなプレッピースタイルの衣装を身にまとって、6人6色の個性あふれる姿で和やかな雰囲気を醸し出した。また、貴公子を連想させるビジュアルとエレガントな雰囲気で、見る人々の視線を奪った。

また、ピンク色と紫色の背景で、ONEUSのメンバーたちは同じ方向に立って同じポーズを取っており、一風変わったキュートな魅力をアピールした。

特に予告イメージの上部には、ファンミーティングのタイトルである「地球と月の間」の距離を測定できる目盛りのデザインが入っており、様々な推測が出ている。このように今回のファンミーティングを通じて、ONEUSはTOMOON(ONEUSのファン)との距離をどのように縮めていくのか、ファンの好奇心を刺激した。

ONEUSの初のファンミーティング「地球と月の間」は、ONEUSを表す「地球」とTOMOONを表す「月」の親密さを意味するタイトルであり、新曲「No diggity」の歌詞にも「地球と月の間」という内容を盛り込み、ONEUSとTOMOONの絆を表している。

特に今回のファンミーティングは新型コロナウイルスの状況を考慮して非対面式で行い、28日の午後5時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、オンラインストリーミングでTOMOONとの特別な思い出を作る予定だ。

ONEUSは1stフルアルバム「DEVIL」の収録曲「Rewind」で、後続曲の活動を繰り広げている。

記者 : チ・ミンギョン