イ・ヨニ、春を感じさせる爽やかなグラビアを公開

MYDAILY |

写真=「ELLE」
女優イ・ヨニのグラビアをファッション誌「ELLE」3月号が公開した。

同誌は「お正月連休の初日、ソウル・ 論硯洞(ノンヒョンドン)スタジオは連休も忘れて、撮影の準備で慌ただしかった。ここは、最近映画『ニューイヤー・ブルース』の公開で多忙なスケジュールをこなしているイ・ヨニとコスメブランド『THREE』が共にした『ELLE』3月号のグラビア撮影現場だ。早く春がやってきたような多様な色の花と美しい衣装で溢れていた」と撮影当時の雰囲気を伝えつつ、「そこに、彼女が多忙なスケジュールを感じさせない明るい顔で登場した」と描写した。

ビューティーグラビアは、写真のみならず、映像まで撮影するため、長時間かかる。それにもかかわらず、彼女は最後までスタッフらとコミュニケーションを取りながら積極的に撮影に臨む姿を見せた。彼女のおかげで予想より3時間も早く撮影が終わったという。

イ・ヨニは映画「ニューイヤー・ブルース」に出演した。劇中、彼女は成長痛を味わっているジナ役を通じて、2~30代の若者に共感と慰めのメッセージを伝える一方で、ジェヒョン(ユ・ヨンソク)とのケミストリー(相手との相性)で甘いときめきを表現した。

記者 : イ・スンロク