キム・ジウォン、デビュー11周年を記念して出演ドラマのビハインドカットを大公開「感謝の気持ちを込めて…」

OSEN |

写真=キム・ジウォン Instagram
女優のキム・ジウォンが、デビュー11周年を記念して、過去の写真を大公開した。

20日、キム・ジウォンは自身のInstagramに「感謝の気持ちを込めて、昔の写真を取り出してみます。隠してきた私の照れくさい写真をすべて見せてあげる」というコメントと共に、複数枚の写真を掲載した。2月19日にキム・ジウォンのデビュー11周年を祝ったファンたちのために感謝の気持ちを込めて、彼女は思い出の写真を公開した。

公開された写真でキム・ジウォンは、KBS 2TVドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」のユン・ミョンジュ役、KBS 2TVドラマ「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」のチェ・エラ役、tvNドラマ「アスダル年代記」のタンヤ役など、劇中のキャラクターを収めた写真と共に、広告やグラビアの撮影現場で撮ったものとみられる写真を公開した。

さらに、キム・ジウォンは軍服を身にまとってクールな一面をアピールしたり、宇宙服姿でピースサインをしてラブリーな魅力をアピールした。また、野外に美しく花が咲いた木々を背景に、和やかな笑顔とカメラを見つめる清純なビジュアルで、見る人々をときめかせた。

このようにキム・ジウォンは、過去の写真を公開してファンと一緒に思い出旅行をした。海外の各地でデビュー11周年を祝ってくれたファンと交流して、和やかな雰囲気を醸し出した。

キム・ジウォンが出演したKakao TVオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」は16日に放送終了した。

記者 : パク・ソヨン